こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

お祭りの準備とお客さん

午前中はここの老健施設での教室でした。月三回の今月の最終回。
今日は6名の参加者でした。
さわらび玄関

午後は仕事場。
お祭りの看板の設置作業
朝倉前

駐車場への看板も設置
ほっと平山へ

清岡さんご夫妻がおいでで、釉掛けと新たな作品作りをしてゆきました
それぞれの作り方

片口と楕円鉢ができました
お二人の作品

やきもの屋さんは作品の仕上げ
作品の仕上げ

まだ終わらないけれど、明日は出張教室なのでビニールで囲って乾かないようにして、本日ここまで。
仕上げを待つ作品もあるけれど
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2571-a99a8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ