こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

高知市 ママ友会?の教室。

今日は仲良しママさんグループの教室でした。
子供を含めた人数が微妙だったので平山体育館での開催でした。
説明のあと、さっそく作業開始です
会場は平山体育館

男の子二人はなにやら相談しつつ形にしています
男子二人

兄妹かな? まだどんな形になるのかわかりませんねえ
どんな形になるのでしょう

自分なりの作り方をさぐっているのかな
それぞれのやり方

体の向きがななめっていますが、なんとか形になってきてます
からだがななめ

汽車の形になってきた二人。
細かそうな作業

終わった子は体育館で遊び始めました
作り終えた子たち

今日のみんなの作品です
みんなの作品
焼けたら配達しますので待っててくださいね
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2569-146321a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ