こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市 たちばな幼稚園の教室

今日は、たちばな幼稚園の年長さんとそのご家族さん、先生方が平山に来てくれました。
まずはみんな集合です
みんな集合

会場は平山体育館です
作り方の説明のあと、みんなでやきもの作りの開始です
作業開始

思い思いの場所で作っています
会場は平山体育館

なんか楽しそうにお話ししてますね
なんかたのしそう

父と妹に見守られながら
見守る父

なにごとかが起こったかしら
何か起こった?

ロクロに手が三本
手が三本

お日様も手助けしてくれてます
日差しもありました

作り終えて、もう一度みんなで集合
もう一度集合

今日できたみんなの作品です
みんなの作品

こちらもみんなの作品
こちらもみんなの作品

やきもの作りのあとはレクレーションとお弁当タイムを過ごして、公園の菜の花のそばで記念撮影もしてゆきました
公園で記念撮影
焼けたら園に届けますので待っててくださいね
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2522-2545c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ