こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市と高知市からのお客さん

南国市からおいでの一家です
この間の保育園の陶芸教室を休んでしまったので今日家族でおいででした
南国市から

兄は三年前に体験してます
兄

年長さんの弟です
弟

一時間ちょっとでこうして形になりました。これでみんなに追いつきました
今日の形

高知市からおいでのグループです。
ほっと平山でピザを食べた後の焼き物作りです
高知市から

この子はカップを作りました
カップを作りました

猫が出入りして猫ともたくさん遊んでました
ねこがとぎ

今日できた皆さんの作品です
みなさんの作品
焼けたら受け取りにおいでくださいね。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2513-33d06240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ