こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市里保育所の教室

今日は年長さんの焼き物作りです
作業開始

会場は平山体育館
会場は平山体育館

タタラ機も使いました
タタラ機も使いました

おうちの方もたくさん来てくれました
肩寄せ合って

お隣とお話ししながら
お隣と話しながら

余裕があります
だいぶ余裕が出てきました

先生方も作りました
先生方も作ってます

この子はとっても良い手つき
よい手つきです

作り終えた子供たちは体育館の遊具で遊んでました
終わった子はロープで遊ぶ

今日のみんなの作品です
みんなの作品
三週間ほどで保育所に届けられる予定です。待っててくださいね。
ぽちっとお願いいたします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/25(水) 13:48:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: Re: こちらこそ

> こちらこそおいでいただいてありがとうございました。
>
> ひとりでもできますので、また機会があったらおいでくださいませ。
>
> お礼のコメントありがとうございました。

  • 2015/03/13(金) 09:15:02 |
  • URL |
  • からつや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2497-76b5b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ