こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市大湊保育所の絵付け教室

今日は年長さんの絵付け教室で平山に来てくれました
20センチのお皿用にと、紙に描いた下絵も用意してくれていて、準備万端です
下絵も準備してある

まずは下絵に従って、鉛筆で下書きする子
鉛筆で下書き中

母に指示を与える子もいて
母に指示を与える子

まずは裏に自分の名前を書いてね
裏に名前も書いてね

母に筆を取られてる?
母に筆を取られる

気合も入ります
気合が入ってます

ここのテーブルは母の教室になっちゃってる?
母の教室になってる?

今日できたみんなの絵付け作品です
みんなの絵付け
二週間ほどで焼けて保育所に届く予定です。待っててねー
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2450-a4eb38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ