こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市の職場グループの教室

朝一番に焚き付け用の杉の葉拾いに。
杉の葉拾い

午後からは、ほっと平山でピザづくり体験を終えた職場仲間のグループが来てくれて、みんなで焼き物作りもしていってくれました
どんどん作ってます

段取りよく、手馴れた形づくりの人もおいででした
手馴れた方も

父母子、それぞれの形づくりです
父母子それぞれに

こちらはちょっと遅れてきた若手?組。
楽しそうにおしゃべりしながら形にしておりました
後発グループ

今日の皆さんの作品です
みなさんの作品
焼けたらお届けしますので待っててくださいね
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2444-d2858e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ