こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

午前と午後の出張教室

今日の午前中は月に三回伺っているここの老健施設での教室でした。
今日は板づくりで四角いふたものを作ってもらいました。
みなさんしっかり形になりました。
芸西やわらぎ

午後は香北町の公民館での教室でした
佐敷公民館

毎年呼んでもらっているので、会場セッティングもすばやい。
どんどん進む

開始20分で完成している人もおります
すっかり形ができている人も

こちらはまだ頑張って制作中です
制作中

カップかな
カップかな

釉薬の色も決めてもらいました
色も決まりました

こちらはみずから持参の見本のカップを参考に、カップの制作中です
カップを見本にカップづくり

今日できた皆さんの作品です
みなさんの作品
焼きあがったら香北町の文化祭で展示するようです
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2379-39ec559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ