こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

夏のお客さんとやきものの仕事あれこれ

香南市山北から来てくれていたご家族です。
香南市川北から

この子には焼き物屋のおじさんの進言はすべて却下されてしまいました。
でも自分でしっかりできたもんねー。
元気な女の子

二時間ほどでこうして形になりました
こうなりました

神奈川からお墓参りを兼ねておいでのご家族のようです。
沢蟹が束の間のペットのようです
神奈川から


一時間ちょっとでいろんな形になりました
しっかりできました

作品の仕上げをして、
仕上げ中

釉薬掛けもして終了です
釉掛け中
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2332-b3cc7749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ