こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香美市中央公民館での教室

毎年夏に開催される中央公民館での陶芸教室です。
今年も子供たちが集まってくれました。エアコンきいてる二階のホールです
会場二階の広いホールです

兄弟で協力して形にしています。楽しそう
仲良し兄弟

しっかり取り組んでます
取り組んでます

この子はなかなかに苦労してましたが、でも最後はキメましたよ
なかなか苦労してます

上級生は落ち着いた形づくり
おとなのふたり

今日形になったみんなの作品です。三週間後にはお届けできると思います。
今日できた作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2326-2daf45cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ