こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

夏のお客さん

この日は浜田さん組の教室でした。常連の甲藤さんもおいでで一緒にロクロでの焼き物作りです
浜田さん組と甲藤さん

みなさんの今日の作品です
今日の作品

橋本さんはご夫婦でおいでした
橋本さん

お二人の作品です
仕上がりました

南国市からおいでのご家族です。
子供さんは安芸市内原野で焼き物作りは経験してるそうです。
静かに、なごやかに形にしています
南国市から

一時間半ほどで、こうしてしっかり形になりました。
しっかりできた

丸亀市からおいでのグループです
丸亀市から

いろんな形ができました
多種多様

こちらのご家族は土佐山田町から
土佐山田町から

結構手こずってましたが、こうして形になりました。
苦労してました
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2321-c6f6acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ