こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

土佐山田町ふれあい交流センターB班の教室

今日はA班に続きB班の教室です。
男性の参加者もおりました。
緩やかに焼き物作りのスタートです
余裕を持ってスタート

焼き物づくりが初めての方もおいででした
初めての方もおいでです

みなさんどんどん形にしてゆきます
どんどん形になってゆきます

念の入った碗づくり
碗ですね

ご夫婦で参加のお二人も
ご夫婦です

小鉢ですね。思ったような形になってくれたでしょうか
小鉢づくり

こうして一時間ちょとで完成しました。
しっかりできました
焼きあがりましたらセンターにお届けの予定です
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2294-f801d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ