こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香長公民館での教室

開催時間を勘違いしてて、少し遅れて開始です。
皆様お待たせしてすみませんでした。
会場は公民館のホールです。結構広いです。
会場はホール

今年もたくさんの方が参加してくれました
たくさん参加してくれました

何度か参加してくれてる方も多くて、みなさん安心して作っています
熱心です

初めての方もやる気のようです
やる気です

フクロウの貯金箱を作っています。お金たまりそう。
貯金箱かな?

兄と妹も協力し合って形にしておりました。
兄妹

今回の教室作品です。
いろんな形
9月の地区文化祭で展示するようですよ
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2291-ba56f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ