こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

野市町佐古小学校での教室

今日は六年生の親子行事の教室で呼んでもらいました
作り方の説明もしっかり聞いてくれてさっそく作業開始です
さっそく開始

おもいおもいに緩やかに進行
ゆるやかに進行

思った形になってるかな
うまくいってる?

もう模様つけまで行ってますね
模様まで行ってる

ロクロも上手に使っています
しっかり形になってます

余裕がありそう?
余裕も見せて

いろんなお話しもしながら
いろんなお話しも

会場の体育館は、人は多いですが落ち着いた雰囲気に
たくさんの参加者

なごやかに
真面目に作ってます

なにごとかの相談?
母と息子

写真はぼけてますが作品はしっかり
写真はぼけてますが作品はしっかり

教室のあとは体育館のいろんな場所で記念写真タイムでした
みんなで写真撮り

今日できたみんなの作品です
みんなの作品

こちらもみんなの作品
これもみんなの作品

まだあります
もひとつみんなの作品
三週間ほどで焼きあげて学校にお届けできる予定です。しばらくお待ちください。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2286-70b680e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ