こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

窯の仕事と削りのお客さん

素焼きの窯出しをしてあるので釉掛け中
釉掛け中

釉掛け終了
釉掛け終了

すぐに窯詰めします
窯詰めちゅう

常連さんの作品の陶製ブローチ?はこんな風にして詰めました。
初めての試みです
初めての試み

吉本さんがおいでで自作の削り
削ってます

すべて無事に削り終えました
みんな無事

余力のおまけで、ちいさなお地蔵さんも三体できました
おまけ

やきもの屋さんも小さい一輪挿しを作ってました
小一輪

結婚式用のプレゼント用の「ウエルカムボード」の焼成依頼の方がお見えでした
素焼きしておきますから、彩色と釉掛けにおいでくださいね
焼成依頼作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2231-be861366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ