こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

平山さくらまつり

お昼前には雨も上がって、さくらは満開、お花見日和です
真っ盛り

公園の奥のさくらも間に合いました
公園の奥のほうの桜も咲きました

県立大の男子学生さんはピザ窯の準備です
ピザの準備万端

ほっと平山も準備万端
ほっと平山も準備着々

振興会の会長の平山さんが受付係?です
会長さんが受付係

体育館の中では女性部のおでんやチラシ寿司の販売
女性部

学生さんがフリーマーケットのお店を開いてました
フリーマーケット

パンの「ちむにぃ」さんもいろんな種類のパンを用意してくれてます
パン屋さん

たべものの販売でも県立大の学生さんたち大活躍です
学生さんたち大活躍

みんなでお花見弁当も食べて
花見弁当

公園にもたくさんのグループ
公園組

ピザも焼きつづけのようです
ピザの本番

通路も、どこもかしこもさくらです
通路にも桜

お花見をかねて、南国市からおいでのご家族です。
以前、幼稚園のお別れ遠足でおいでだったそうです
南国市から

サクサクとできました。
いろんな形になりました

地区の子供たちも走り回って遊んで、春のたのしい一日がおわりました 
子どもたちも遊んでいった
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2196-c99c00c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ