こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ひろめ市場での教室

今日は二か月に一度のひろめ市場での教室です。
この奥が会場です。
参加者は、この施設でお店を運営している方たちが主体です
この奥

通路を歩いていても誘惑がいっぱい
道草したい

百田さんの花屋さん
花屋さん

そのお隣で焼き物作りが始まってます
面壁

前回までは営業していた「青木カバン店」はお店を閉めておりました。70年の歴史あるお店だったそうです。
青木カバン店跡

その青木さんも含めて、みなさんじっくり作っています
ゆったり作ってます

もう一つのお店はお土産屋さん。岡村さんが運営しています。
お土産屋さん

今回は、みなさん慣れてきたこともあって、集中して作っています
初めての方はいなかった

初めて参加の男性は、お皿の内側に模様を彫ってます、なかなか唸っておいででした
模様を入れてます

みなさんできたようですね。
できたかな

みなさんの作品です。
みんなの作品
焼きあがったらまたお届けします。待っててくださいね
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2142-386e4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ