こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今年最後の浜田さん組と地元のお客さん

昨日のお客さんの作品の仕上げをしました。
仕上げ中

地元の近藤さんがおいでで初めての焼き物づくりをしていってくれました
近藤さん

素焼きの型を使って湯呑みがしっかりできました
近藤さん作品

浜田さん組の皆さんもおいでで今年最後のロクロまわしです
ロクロに向かってます

今日はたくさんできましたね。
休み明けにまた削りにおいでくださいね
今日の作品

浜田さんの娘さんとそら君も久しぶりに来てくれて、焼物づくりをしていってくれました
母とそら君

お菓子入れとバターナイフとほかに天の小物ができました。
また一緒に来てくださいね。
できました
ぽちっとおねがいいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2093-f2158f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ