こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお客さんと窯出し後のお仕事

郵便局の香美支部女性部会の方たちがおいでで、午前中はみんなで焼き物作りです
お昼はほっと平山でお食事の予定
真面目です

ちゃくちゃくと形になってゆきます。
形になってきてます

みなさんの作品です。三週間ほどで焼きあがる予定です
みなさんの作品

南国市の吉本さんもおいでで、ちゃちゃっとカップ二つ作って、ささっと帰ってゆきました
吉本さんのカップ

窯出しした作品の分別中です
分別中

新聞紙で包んで配達できるようにしておきます
荷造り中
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1989-60398d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ