こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市里保育園の教室

きょうは年長さんの教室でした。毎年平山に来てくれています。
今回は人数が多いので平山体育館を使わせてもらいました。
たくさんの参加者です
会場は平山体育館

小型のたたら機も使いました
たたら機も使った

開始10分ほどでもう形になってます
もう形になってます

お母さんが手伝ってくれてます
お母さんが手伝ってくれます

大人のほうがついつい熱中?
大人のほうが熱中?

順調のようですね
順調です

思わず前のめりになる母です
前のめりの母

いそがしそうなお母さん
いそがしそうな母

できあがった顔ですね。
できた顔?

今回の教室の作品です
みんなの作品

三週間ほどで園にお届けできる予定です。待っててね。
こちらもみんなの作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1985-d2e08f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ