こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市稲生小学校6年生の教室

今日は南国市の稲生小学校での教室。えんこうがお出迎えしてくれてます
エンコウがお出迎え

会場は図工室です
会場は図工室

作り方の説明の後、早速作業開始です
開始です

台風の日でしたが、保護者の方もたくさん参加してくれてます
順調なスタート

おうちの人といろいろ相談しながら作業は進みます
色々相談しながら

思うように行ってるかな
うまく行っているかな

見守る母
母は見守りつつ

思わず手が出る母
時々手が出る

順調のようですね
なんとかなってます

一時間半ほどでこうしてみんな形になりました
みんなの作品

こちらもみんなの作品
こちらもみんなの作品
三週間ほどで焼けますので学校にお届けします。
しばらくの間お持ちくださいね。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1966-7aaede75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ