こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

やまさんと今日のお仕事と

岩見沢市のやまさんご一家がほっと平山にお泊りで、その翌日には木工所でランプシェードを作ってゆきました。
やまさん

やきもの屋さんは本焼きの窯出しです
窯出し中

由美さんのウエルカムボードもしっかり焼けました
ウェルカムボード

運動会の賞品用の一輪差しも焼けました。間に合ってよかったあ。
賞品になる一輪差し

キノコになれなかった花たちも全部そろいました
キノコになれなかった花たち

試しに丸太に差してみたところやめらんなくなって、一応全部差し込んでみた。
微調整はまた後日
とりあえず差し込んでみた
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1954-6654e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ