こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

堀さんと中山さんとチェンソーの故障と

次のイベントに使う飾り台にすべく、この太い丸太をもっと丸く削りたい。チェンソーを使います
丸くしたい

20分ほどでチェンソーは故障しました。修理に出さなきゃな
プラグの線が取れちゃった

ということで今日はここまで、中途半端なところでとまっちゃった
まだ途中

高知市の堀さんと中山さんがおいでであれこれ今日の策を練ってる様子。
堀さんと中山さん

自作に釉薬もかけました
釉薬も掛けてます

今日のお二人の作品です。またおいでくださいね。
今日できたお二人の作品

粘土の小分けをして明日の教室に備えます
粘土の計量
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1945-aae4407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ