こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

薪と粘土と看板と

駐車場に長らく放ってあったこの木を切りたい
ベイ松です

チェンソーが小型なので難儀してます
切ってます

夕方までには何とか完了。しばらく隅に寄せておきましょう
完了

徳島から来ている小倉涼子さんは、今日はイベント用の道路案内板を書いています
書いてます

りっぱな案内板ができました。いつも用事を頼まれてかわいそうにねえ
りっぱな案内板

岐阜から粘土が届きました
岐阜から

宅配便の荷物としては特殊な部類でしょうねえ
板状です

箱バンに積み替えて、粘土保管場所に運び終えました。大汗かきました
運び終えた

ビニールシートで覆って乾かないようにしておきます。
これでしばらくは粘土の心配はないですね
シートで覆う
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1933-de2e2b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ