こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香北町バレーボールクラブの教室

ほっと平山で、徳島県のチームと合同合宿中の、香北町のバレーボールクラブのメンバーが練習の合間に焼き物作りに来てくれていました。会場は風の窯の体験室です。
香北町のバレーボールクラブ

何度か作ったことがある子もいるようですね
さて何を作ろう

動きになんか勢いがあるような気がする
勢いがあるような気がする

こちらはじっくり作っています
こちらはじっくりか

お世話係の監督、コーチの方も一緒に作ります
監督コーチお世話の人たち

上級生は体も大きいです
上級生は体も大きい

一時間半ほどでみんなこうしてできました。焼き上がりを待っててね
しっかりできました
ぽちっとおねがいいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1897-e52ac787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ