こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

高知市からのお客さんと窯の仕事と仕上げ

高知市からおいでのふた家族です。皆さん元気そのものです
高知市から

熱中していますね
熱中してます

こうしてみんな形になりました
しっかりできました

こちらも高知市から初めておいでの女性三人組。
友達同士で朗らかな焼き物作りでした
高知市から

こうして形になりました。
焼きあがったら受け取りにおいでる予定です
こうなりました

やきもの屋は本焼きができているので窯出ししました
窯出し中

続けて本焼きするので窯も詰めて
本焼きの窯づめ完了

作品の仕上げもして、
作品の仕上げ中

配達の準備もして本日終了です
梱包完了
ぽちっとおねがいいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1896-f3a8268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ