こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香我美町徳王子公民館での教室

今年も呼んでいただいた公民館での子供たちの教室。みんな集合です。
みんな集合

何回か参加してくれた方が多いので早速作業開始です
のびのび作ってますね

おうちの人に見守られながら、作業は順調に進みます
おうちの人が手伝ってくれるし

カップができましたね
カップができました

なんか余裕があります
なんか余裕

この二人はじっくりタイプのようです
じっくり作る二人

しっかりとした形になってきてます
厳しく見守られてる?

館長さんもお手伝い
館長さんもお手伝い

いちばん最後には釉薬を選んでね
色も選んで

今日の皆さんの作品です。宿題に間に合うように焼きますね。待っててください
参加者作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1887-b0e2dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ