こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ごめん よってこ広場での教室

今回初めておうかがいした、南国市の商店街の真ん中にある「ごめん よってこひろば」
今日の教室の会場です。
ごめん よってこ広場

地区の子供達とお母さんが集まってくれてさっそくスタートです
張り切ってスタート

何度か作ったことがある人が多かったですね
粘土を袋から出してと

考え中のようです
いろいろ考えているようです

形になってきている人もいない人も
形ができている人もいない人も

お母さんに見守られながら
お母さんに見守られてる?監視?

じっくりと作っています
じっくりと

お母さんが手伝ってくれてますね
お母さんが手伝ってくれた

今日できたみんなの作品です。夏休み中には焼けますので、宿題にもできますよ。
みんなの作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1882-3ff384ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ