こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

大宮小学校PTA行事の陶芸教室

きょうの午前中は、毎年平山に来てくれる香北町の大宮小学校のPTA行事の一環の教室です
会場は平山体育館です
会場は体育館

今年もたくさんの方が参加してくれました。
去年に引き続きおいでの方もおりましたね
たくさんの参加者

しっかり作っています
しっかり作ってます

お父さんと一緒
お父さんと一緒

楽しそうでしょ
楽しそうでしょ

父子それぞれの形づくりですね
それぞれ独立制のようです

家族で並んで
三人並んで

いろんな体制になちゃいます
身をかがめて

こちらはリラックスしているようですね
リラックスして作ってます

おうちの人に手伝ってもらって
共同作業ちゅう

順調かな。一時間半ほどで全員形になりました
うまくいってるかな

みんなの作品です
大宮小学校作品NO.1

こちらでお預かりして仕上げ、焼成いたしますね
大宮小学校作品NO.2

夏休み前には学校にお届けしますので待っててくださいね。
大宮小学校作品NO.3

焼き物作りの後は公園でおいしい流しそうめんの昼食です。
雨があがってよかったよかった。
流しそうめんの昼食
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1846-3d9474f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ