こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

佐古小学校六年生の教室

今日はPTA主催の六年生の陶芸教室です。
会場は体育館です
写真がうまく撮れなくてあんまり数がありません。ごめんなさい。
会場は体育館

保護者の方もたくさんおいでてくれてました
たくさんの人

みんなならんでどんな形になるのかな
何を作っているのかな

お母さんのアドバイスは効いているかな
うまくいっているかな

肩寄せ合って仲良く作っています
肩寄せ合って

お母さんに見守られながら
お母さんに見守られながら

おうちの人も手伝ってくれています
おうちの人も手伝ってくれます

今日生まれたみんなの作品です
佐古小6年生の作品

夏休み前にはお届けできる予定です。しばらくお待ちくださいね。
同じく6年生の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1843-7565800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ