こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

後免野田小学校三年生

今回はPTA主催の三年生の焼き物作りです。
作り方の説明のあと、さっそく作業開始です。
いっぱいの参加者

とっても元気で素直な子供たちでした
元気な三年生

いろいろなことを考えている顔
どんな形になるのかな

おうちの人が手伝ってくれてます
お母さんやおばあちゃんが手伝ってくれてます

作業は順調な様子
順調かな

集中しているようですね
熱中してます

こちらはお父さんとの分担作業のようですね
お父さんとの分担作業

だんだん形になってきてます
しっかり作っています

お皿のようですね
形になってきましたね

そろそろ終盤あたりですね
そろそろ終盤あたりです

今回のみんなの作品です。夏休み前には学校にお届けできると思いますので待っててね。
三年生の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1837-854ba1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ