こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香長公民館での教室

今年も呼んでいただいて、今日はここの公民館での教室でした
たくさんの方が集まってくれました

農山村コミュニティセンター

初めて参加してくれた方もおいでで、早速作業開始です
作業開始

みなさんきちんと座って、「おけいこ事」の講座のようですね
たくさん集まってくれました

男の子が作った怪獣でしょうか。
でもこの15分後には別の形にされておりました
15分後には別の形に

じっくり作っておいでです
じっくり作ってます

順調かな
順調のようです

いろんな形になっています
作る形も様々です「

そろそろ終盤のようです。
そろそろ終盤ですね

今日生まれた作品です。
三週間後には焼けてお届けできると思います。
秋の地区の文化祭で展示もされるようですね。
みなさんの作品です
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1829-6a925e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ