こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ふれあい館の外壁塗装工事終了しました

地元の門田塗装さんが進めてくれていた平山ふれあい館の外装改修工事が終了しました。
ここは縁側の東側。展示室の前です。
縁側東

事務所と調理室につながる縁側の西側
縁側西

駐車場のある東側の外壁
東外壁

北側の西。わたくしの車を止める場所です
北外壁東側

調理室がある所の北側の外壁
北外壁西側

北側のほうが人の目につきやすい場所ですね
北外壁

窯小屋につながる西側の外壁。お隣の建物が平山木工所です
西外壁

日が当たる南側の外壁部分
南外壁

こうして平山ふれあい館は生まれ変わったような感じ。
みなさんおいでくださいね。
門田塗装さん、ありがとうございました。
平山ふれあい館
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/1828-496fbd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ